アロマテラピー・メニュー
アロマテラピー
エッセンシャルオイル
キャリアオイル
エッセンシャルオイルランキング
リンク

注意




眠れない夜のオトモのエッセンシャルオイルは?

1位ラベンダー お休み前の定番で、もう何年もなります。 (かい)

2位クラリセージ 初めてはまった香りなので思い出深いです。癖があるところがスキ (みち)

3位カモミール・ローマン ジャーマンカモミールブレンドのハーブティーと一緒に。 (三毛)

4位オレンジ・スウィート 眠れないということは、ほとんどないのですが、夜になるとオレンジの香りが恋しくなるんですよ〜。 (管理者)

5位ネロリ まったりとした甘いかおり。ささやかな贅沢を楽しみながら眠りにつきます。 (クロ)


 過去のランキング

 投票トップページへ 元気が出る精油は?
 運気を上げる精油は? ダイエットに最適な精油は?
 心地よい夢が見れる精油は? 最近ハマっている精油は?
 不安を解消してくれる精油は? 突然好きになった精油は?
 疲れをリフレッシュしてくれる精油は? ブルーな気分をやっつける精油は?
 冬に恋しくなる精油は? 自分の理想像を精油に例えると?
 スキンケアに抜群の精油は? 眠れない夜のオトモは?