アロマテラピー・メニュー
アロマテラピー
エッセンシャルオイル
キャリアオイル
エッセンシャルオイルランキング
リンク

注意




苦手だったのに突然好きになったエッセンシャルオイルは?

1位ラベンダー まとわりつくような香りでリラックスどころではない〜、と思っていたのに、今一番重宝するEOに。 (スッコッコ)

2位イランイラン あの甘すぎる香りが暑苦しく感じて苦手でした。でも某社のイランイランを嗅いでみていい香りにうっとり。 (ねこ)

3位クラリセージ はじめは、げっ!何この香り?!だったのですが今はなぜか良い香りーと思います。 (たかたか)

4位フランキンセンス 以前は重苦しい感じの香りで嫌いでしたが、今はリラックスできる香りになりました。 (J)

4位ユーカリ 病院を思わせる香りで好きではなかったのえすが、今や気がつくと瓶毎くんくんしてます。 (あゆ)

5位プチグレン 最初に嗅いだ時「駄目かも?」と思いましたが、今ではお気に入りの一つになってしまいました。元気出ます。 (あき)


 過去のランキング

 投票トップページへ 元気が出る精油は?
 運気を上げる精油は? ダイエットに最適な精油は?
 心地よい夢が見れる精油は? 最近ハマっている精油は?
 不安を解消してくれる精油は? 突然好きになった精油は?
 疲れをリフレッシュしてくれる精油は? ブルーな気分をやっつける精油は?
 冬に恋しくなる精油は? 自分の理想像を精油に例えると?
 スキンケアに抜群の精油は? 眠れない夜のオトモは?